人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月18日


ごめんなさい。またまた久しぶりになっちゃいましたm(__)m

すっかり冬の季節になってしまいましたね・・・

それに合わせて相仙もクリスマス仕様にしてみました☆まだまだ飾りも少ないんですが、これからどんどん増やしていく予定です(*^_^*)

そして! 新メニューも加わりました!!

みなさんお待ちかねの鍋メニューを追加いたしました。

 『鶏コラーゲン鍋』 『豚キムチ鍋』 『湯豆腐』 の3種類からお選びいただけます♪

〆には、雑炊セットやうどんセットもご用意しておりますのでぜひ召し上がってみてください!!

この寒い冬も相仙のHOTなメニューで温まってください(^o^)/お待ちしてます。
by aisen_biz | 2010-11-18 20:22 | 最新情報☆


<< 冬はやっぱり。 お待たせしました!! >>