カテゴリ:リニューアル( 14 )

木曽ヒノキのカウンター

相仙には6メートルのカウンターがあります。
そのカウンターは木曽檜の一枚板を使用しています。

e0152052_12443895.jpg
木曽檜は、日本三大美林として、秋田の杉、青森のヒバとともに賞讃されてきた250年~300年生の天然木です。
法隆寺や伊勢神宮に代表されますようにそのすぐれた材質は世界的な優秀材として知られております。

が、、しかし、
「木曽檜の・・・6メートルの一枚板」というのはなかなか世に出ていないサイズで、
見つけるのには一苦労でした。
竹広林業様のお力添えにより、
その希少な一枚板でカウンターを作ることが出来ました!

木のぬくもりをいっぱい感じながら、おいしいお酒とお料理で
楽しいひと時を過ごしていただくことが私たちのなによりの喜びです!
[PR]
by aisen_biz | 2009-01-15 12:32 | リニューアル

新年あけましておめでとうございます

新年、明けましておめでとうございます!

2009年も相仙は走り続けます~。
どうぞ宜しくお願いいたします。

新年の営業開始は、1月6日です。

初日の出。
国府津海岸からの眺めです。


e0152052_13132370.jpg

[PR]
by aisen_biz | 2009-01-02 12:54 | リニューアル

タウンニュース

12月15日号のタウンニュース、もうご覧いただけましたか?

相仙は、自慢の鮮魚料理で勝負します!

e0152052_1172541.jpg


・・・タウンニュース掲載のホームページアドレス訂正です・・・
「www」が抜けてました。008.gif
(誤)http://aisen.biz → (正)http://www.aisen.biz
[PR]
by aisen_biz | 2008-12-16 11:16 | リニューアル

オープンしました!

本日、オープンしました!

ご協力いただいた皆様、ご来店いただいた皆様、
真にありがとうございます。

今日は、ランチメニューを紹介します。

●幻の鉄火丼
●さがみの贅沢海鮮ちらし
●ホクホク鰤の炙り醤油焼き膳
●ウワサの葱トロ丼
●鯖の一夜干膳
●鮪とアボガドのどんぶり
●昼の刺身ご膳
●静岡牛ステーキ丼
●朝獲れ地鯵のサクサクふらい膳
●大和豚カツ盛合わせ膳

さらにおすすめは!
「お昼のランチコース」です!
~昼限定 美しき活力コース~ 2500円
前菜、鮮魚料理、選べる丼もの、お味噌汁、自慢のお新香、デザートコーヒー

ランチ11:00~13:30

どのメニューも腹ペコのお腹を満たしてくれること間違いなしです!!



e0152052_1104995.jpge0152052_1111274.jpg

皆様のご来店、お待ちしております!
[PR]
by aisen_biz | 2008-12-07 23:57 | リニューアル

12月7日、オープンします!

新店舗、かなり形になってきました!
スタッフ総動員で、引越し作業です!!

12月7日より、開店いたします!!
皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております。


今日は写真たくさんです。

厨房の様子です。
広い厨房に板前たちもやる気まんまんです。
e0152052_12414740.jpg

e0152052_12421579.jpg


個室の様子です。
15名様くらいまでのご宴会にどうぞ。
e0152052_12422598.jpg


入口の様子です。
今の季節はもみじを飾りました。
四季折々の植栽でお楽しみください。
e0152052_12424583.jpg

[PR]
by aisen_biz | 2008-12-03 12:47 | リニューアル

ANGE21号

とうとう載りました~~!!
ANGE21号、11月15日、配布開始です。
ANGEは、おいしいレストランや楽しいスポットなどが載っている
小田原のフリーペーパーです。


e0152052_23272041.jpg


相仙リニューアルの記事が載ってま~~~す!!!
われらが、○作の制作です!

e0152052_23274782.jpg


かな~~~り濃い内容が書いてありますよ~~。
「創業当時(明治)先代の熱き想いを胸に
 今、粋な国府津の若い衆が 新めて 食の文化を創造する・・・」

8ページめに載ってます037.gif
真ん中です。

オープン記念サービスのクーポン付いてます!
「選べる本格焼酎をプレゼント!」

ANGEもって、新店舗に来てくださいね068.gif
[PR]
by aisen_biz | 2008-11-15 05:00 | リニューアル

足場取れました!○国府津といえば?

今日はまたまた投稿します。

今日は富士山が良く見えます~~。

e0152052_23352223.jpg


○国府津駅といえば?

電車と富士山ですね~。
とても近くで電車が見られます。

○国府津駅といえば?

相仙ですかね~~。
足場がとれ、新店舗が姿を現しました!
国府津駅を降りてすぐ、正面にこんな建物がみえますよ!


e0152052_23361528.jpg

正面からみるとこんなかんじ・・


e0152052_2336309.jpg

横からみるとこんなかんじ・・・

工事関係者の皆様、毎日お疲れ様です。
謝謝!
[PR]
by aisen_biz | 2008-11-14 23:53 | リニューアル

合羽橋!!!浅草!雷も~ん!!

またまた行って来ました!!!
合羽橋っす!!
浅草っす!
雷門っす!!

e0152052_22574025.jpg


ここはいついっても、活気があります!
商売魂揺さぶられます!

今日も新しいお店に必要な調理器具や装飾品を買いに行きました!

相仙スタッフ、みんな真剣です!

商売繁盛祈願!!

e0152052_2258027.jpg

[PR]
by aisen_biz | 2008-11-14 22:58 | リニューアル

工事着々と~~

店舗の工事が着々と進んでおります。
リニューアルオープンまであと約一ヶ月・・・・。

いろいろな準備に大忙しの毎日です。

今日は工事の様子をお伝えしま~す。


メインフロアの床の部分です。
二つの素材で彩ります。その区切りの線です
e0152052_121173.jpg


クロスやさん、がんばってます!
e0152052_121345.jpg


カウンターは、一押し!!
檜一枚板です!!!
その一枚板とつながる部分の素材選びです。
どれにしようかな。

ここでおいしいお料理とお酒と仲間と・・
素敵な時間をすごしていただけるとうれしいです!
e0152052_122497.jpg


個室のお座敷はこんなかんじ・・・
個室の大きな外を眺めることができます。
まだまだ工事中で、お見苦しいですね^^;
e0152052_1225885.jpg


素敵なお店になると思います。
是非お越しください!
[PR]
by aisen_biz | 2008-11-12 12:16 | リニューアル

一枚板

こ~んな一枚板がありましたぁぁ!!!!

e0152052_2140439.jpg


これは何につかうんでしょう~~~???

正解は・・・・




























トトト!トイレの洗面台でしたぁ!!!
どんな素敵☆なトイレができるんだろう~~~!?!?!
ビールたくさん飲めますね ☆彡
[PR]
by aisen_biz | 2008-10-31 06:38 | リニューアル