<   2009年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

プリン体ゼロです

まいど!
おひさしぶりっくす。

みなさん、私がブログを更新しない間にも
お店に足を運んでいただけていますでしょうか?

実は自分もみなさんに隠れてこっそりお店に行って
るんですよ。
奥の和室でしっぽりと・・・あの部屋ステキですね。
店主のセンスがキラリと光っておりますよ。

和室を体験していない方は、是非宴会を予約しちゃって
ください。小人数でも使わせてなんて野暮なことは言わずもがな
ですよ。
心よりお待ちしておりま~す。と店主代弁してお伝えしておきます。

それから、最近ホッピーを始めました。。
ホッピーはプリン体ないし、ヘルスィーですよ。まさにセクスィーです。

今年来ますよ。ホッピーが。ど~ん、とね。

それにしても、私って誰なんでしょうね。

しかしながら、ランチのステーキ丼はおいしいですね。
まさにステキ。
お後がよろしいようで・・・。
では、またの機会に。
[PR]
by aisen_biz | 2009-06-02 23:46 | 相仙での出来事