<   2010年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

スタッフ紹介 とマグアボ

e0152052_18483745.jpg

e0152052_18483717.jpg

つづきまして〜
スタッフ紹介♪

なっちゃんです!
ビールをそそぐ姿、キレてます。美しいです♪

趣味は、さすが小田原っ子!

なななんと!
祭囃しです!

これからもごひいきくださいませ♪




そして、女性に人気の、「まぐろアボカドサラダ」の紹介です。
新鮮なマグロとアボカド、マヨネーズ、、王道ですね。

さらに、ランチの「マグロアボカド丼」は、女性に大人気です!
一日、20食でることもあります。
是非ご賞味あれ♪
[PR]
by aisen_biz | 2010-03-04 18:48 | 相仙での出来事

西湘バイパス工事

e0152052_1841591.jpg

e0152052_1841529.jpg

最近、国府津の浜にかかっている、西湘パイパスの工事が行われています。

連日のパイパス柱工事のために、ショベルカーが高波よけの砂袋をたくさん並べています。

そして!!
久しぶりに見ました!
国府津の浜が広くなった姿を。。。。

昔はこんなかんじ?よりもっと広くて…。。

このまま砂浜がなくなってしまうのを寂しく思っていたところ、心がホッとしました。。

きっと使用済みの砂袋を、波打際にばらまいてくれたのだと思います。。

業者さん、ありがとう。
波打際が波に削られすぎて、岸壁みたいになっていた今日このごろ…。
すこしホッとしました。


例えば、定期的に砂を波打際にまくことで、国府津の砂浜は保たれるのでしょうか…
だとすれば、それを願います。。。

すみません。
徒然ですね。


今日もご来店ありがとうございます。
3月にはいったところで、梅林御膳、終了しました!!

また来年!!!
[PR]
by aisen_biz | 2010-03-04 18:41 | 地域情報